皆さんこんにちは〜!!

がしゅ~です❕❕


皆さんは好きなキャラクターはいますか?

私はくまモンが好きです💗(全然熊本出身ではありません😂)

推しのミンユンギ様が、くまモンがお好きなようで、影響されて好きになりました!!


ということで今回は…

「バンタンメンバーの好きなキャラクター調べてみた!!!」

をしたいと思います✨✨


それではLET'S GO‼️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まずはバンタンの長男

「キムソクジン」の好きなキャラクター!!

「ピンクビーン」

「マリオ」

ジンくんは「ピンクビーン」と「マリオ」が好きだそう❕どちらもゲームのキャラクターなのでジンくんは相当ゲームが好きなんですね‪‪☺️💖

最近のVLIVEで「ゲームをしているからご飯を食べない」とメンバーが言っていました!

ジンくん…しっかり食べてくださいね…

マリオが大量に飾られていたり、この前のライブでもピンクビーンの被り物を被っていたりと、ゲーム愛では負けません!!





次はバンタンの次男

「ミンユンギ」の好きなキャラクター!!

「くまモン」

ユンギはくまモンが大好きだそう‼️

楽屋にサプライズでくまモンが来てくれて、すごい喜んでいました☺️

日本のキャラクターを好きでいてくれるのは嬉しいですよね😭💖

少し前までは作業室にもくまモンを飾っており、

くまモンとユンギの熱愛を認め、「実際にお付き合いしてるモン!!」と話していたそうですw




バンタンのダンスマシーン

「チョンホソク」の好きなキャラクター!!

「KAWS」

ホソクさんは可愛いキャラクターというよりかはオシャレなキャラクターが好きなんですね☺️‼️




確かにホソクさんって感じがします〜!!

これは集めちゃいそうです✨✨でも値段が結構いきそうな…💸  他のメンバーも好きみたいで、よくテヒョンがKAWSのTシャツを来てるのもみますよね!!

ホソクさんは虹色の花のキャラクターの服もよくきてあいますよね、!

HOPEWORLDかっこいいですし、行きたいです!!



次はバンタンのリーダー

「キムナムジュン」の好きなキャラクターは!!

「ライアン」

ナムさんは韓国の有名なキャラクター、ライアンが大好きなよう!!

「21世紀少女」ではライアンの着ぐるみをきて踊っていました☺️💖

部屋中もライアンだらけのナムさん!!

ギャップがあって可愛いです〜🤦‍♀️💗



次はバンタンの可愛いちむちむ!

「パクジミン」の好きなキャラクターです!!

「ゾロ」

ジミンちゃんは海賊王のゾロでした!!

私もあまりワンピースは知らないんですけど、ゾロは分かります❕❕

今までの可愛いのと違ってジミンちゃんはかっこいいですね!男子って感じですw

あんまり好きなキャラクターはいない見たいんですけど、ゾロが好き…なんてことを毎回耳に通るので入れてみました😭




次はバンタンの4次元ワールド

「キムテヒョン」の好きなキャラクターです!!

「ポケモン」

テヒョンさんはポケモンが好きなんだそうです!その中でも特にイーブイが大好きなんです💗💗

動画内でイーブイをスタッフさんから貰った時のあの反応がすごい可愛くて…🤦‍♀️💖

テヒョンは色々なキャラクターが好きで、NICIのライオンちゃんも大好きなんですよ!!!





最後はバンタンのマンネ!!

「チョンジョングク」!!

「アベンジャーズ」

「ピカチュウ」

ジョングクはアベンジャーズが好きだそうです❕たしかによくアべンジャーズのTシャツをきていますよね!!ジョングクのお気に入りのキャラクターはサノスらしいですよ‼️

そしてピカチュウ!!ジョングクは今でもピカチュウが好きらしく、Instagramのストーリーにピカチュウの話を出していました!!

ピカチュウが好きって可愛いですね💖💖







はい‼️どうでしたか??

皆さんの好きなキャラクターはバンタンと一緒でしたか?

みんな可愛いキャラクターや、かっこいいキャラクターなど個性があっていいですよね!!



今回も見てくれてありがとうございますっ!

是非他のブログも見てくれると嬉しいです!!


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.💌