皆さん!こんにちは!

がしゅ~です❕


ここ2日間投稿できてなくてすみません😭

旅行に行っていたもので…💦


今回は、旅行先で行ってきたカップホルダー屋さんについて話したいと思います✨


仙台にいってきたんですけど、韓流ショップが沢山あってすごいテンションが上がりました!!


私は住んでいるところが田舎なもんで韓流ショップなんか滅多にないんですよ〜😭


韓流ショップにはカップホルダーが積み重なっていて、バンタンはもちろん、TXTやSEVENTEENなど色々なグループがありました!!


値段は1セット650円!

セット内容は、好きなカップホルダー1個とジュースorオリジナルカード、特典でした!


この内容だったら安いのかもしれない…


今回私が買ったものはこちら!!



ホテルで撮った写真で暗いんですけどこんな感じです!!


デザインがものすごくオシャレ✨✨

ユンギペンにはたまりません😵‍💫💗


特典ってどんな感じかな?って思ってたんですけど、思った以上にオシャレで気に入りました!!


カップホルダーもイケイケユンギがいっぱい印刷してあって、最高です‼️


私はジュースorオリジナルカードでジュースにしました!


夜おかし食べる時に飲もうと思って…w


久しぶりのジュースだし、なんとアロエ入りでした!


ユンギが食べていたコブッチップと一緒にいただきました😋


仙台だけじゃなくて、色々なところにカップホルダーがうってると思います!!


是非見てみてください!可愛いです💗



今回も見てくれてありがとうございます✨

是非他のブログも見てくれると嬉しいです!!


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.💌






ジョングクとホビがコロナに…ラスベガス公演どうなるんでしょうか😭

先程ジョングクがInstagramのストーリーに
「僕は大丈夫です!」って言っていたんですけど
喉がやられてる感じで、大丈夫そうじゃなかったんですよね… 
スーパー抗体の2人がコロナなんて悲しいです…
早く良くなって欲しいですね…

もうこれでメンバー全員がコロナにかかっちゃいました…😢 ほんとにどういうことですかコロナさん!!
コロナさんの方が自粛してくださいよ!?!?

大体こういう感染病って3年で無くなるらしいですね❕❔
今年で3年ですから、早く無くなることを願って🙇‍♀️🙇‍♀️
皆様頑張りましょう❤️‍🔥❤️‍🔥