皆さん!こんにちは〜!!

がしゅ~です❕


皆さん、

BTS DECO KIT

はご注文されましたか??


私は常に金欠なんで、今回は買っていないんですよね… しかもちょうどソウルコンがあったので諦めました😢


いつものようにyoutubeを見ていたら、armyさんがDECO KITを開封している動画を発見!


もう可愛すぎてやっぱ買っとけばよかったなぁ〜って思いました😭


私もデコ系好きなので、欲しかったです…


トレカもメモ帳も、メンバーのイラストもどれも可愛いくて…


公式からも、Youtubeが出たので見てみることに!!



ちょちょちょちょ!!!

可愛いすぎます〜🥺💗


コンセプトが今流行りの90s系らしいです❕❕

事務所もやりますねぇ…


服もびっくりするほど可愛らしくて、メイクも完全に好みでした✨


ドライフラワーもいい味出ていてもう涙ボロボロ💗


お金に余裕が出てきたら絶対買います!!!!


トレカはランダムが1つ入っているらしいです☺️


ランダムなのは嬉しいですね〜💗


このblogを見てくれているarmyさんは、DECO KIT買いましたか??


是非感想待ってます❣️


今回はいつもと違うようなブログにしてみました!!


時々こういう感じのブログもしていきたいと思います!!


それと明日、明後日はブログおやすみするかも知れません!!


もしかして投稿するかもしれないんですけど、把握お願いします🙇‍♀️


今回も見てくれてありがとうございます✨

是非他のブログも見てくれると嬉しいです‼️


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.💌