皆さん!こんにちは〜

がしゅ~です❕


皆さん、自分のバースデーカラーは知っていますか❔🤔 一時期、Instagramなどで流行ったような気がします‼️


そこで今回は!!

「バンタンメンバーのバースデーカラー調べてみた!!」

をしたいと思います✨✨✨


メンバーのバースデーカラーはなんでしょうかね?🤔 気になりますね!!


それではLET'S GO‼️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ジンくん


ジンくんはピンクが好きなイメージですよね〜

そんなジンくんのメンバーカラーは…?


ダウニーオリーブ!!

ジンくんのバースデーカラーは「ダウニーオリーブ」だそうです!確かにこんな感じの色が似合うかもしれませんね🤔 特徴が「大胆で勇気ある人」というのがあっている気がします☺️笑

色言葉もジンくんらしいですね✨



ユンギ


ユンギさんはよく黒っぽい服を着てるイメージがありますよね!!そんなユンギさんのバースデーカラーは…?


珊瑚色!!

なんとも可愛らしい色!!ユンギさんの可愛らしい一面が見れそうな色ですね💗

特徴が「憧れを実現しようと試みる行動派」!!

確かに、ユンギさんそんな感じがします(*^^*)

ラップも頑張って来たからこそ、ここまで来れたんですよね✨✨

色言葉は「意欲旺盛」「勇猛果敢」「外交的」ということで、勇敢で男らしいところがユンギさんっぽいですね☺️



ホソク


ホビはめちゃくちゃオシャレなので色んな色の服を着こなせてますよね!!そんなホビのバースデーカラーは…?


カンパヌラパープル!!

ボラへカラーですよ💜 ホソクのバースデーカラーが紫色なのは以外ですね!!

特徴は「あらゆるものに敏感な神秘的な人」だそうです❕❕確かに!服にも流行にも歌にも敏感で、神がかってますよね✨✨✨

色言葉は「高貴」!!存在自体が神ですし、品が高いですよね〜

ホソクさんの意外な一面が知れました!



ナムジュン


ナムさんは普段青!!っていうイメージがあるんですが実際はどうなんでしょうか?ナムさんのバースデーカラーは…?


マルーベリー!!

いかにもナムさんっぽい色!!ナムさんに似合う青色ですね✨

特徴は「自分がむかっている道を知る識者」でした!ナムさん頭いいですからね…✨ 

色言葉は「大器」「指導者」「感性」など!

当たりすぎてて怖いです笑 

人並みすぐれた才能の持ち主で、人々を導くナムさん!!美術館に行くのも好きみたいで、感性に溢れていますよね!



ジミン


ジミンちゃんは黄色とかのイメージ?🤔 紺とかかもしれませんね!!さて!ジミンちゃんのバースデーカラーは…?


栗皮茶!!

意外!!ジミンちゃんって感じがしませんでした😂 渋い色ですね…笑 何よりびっくりなのが特徴!!「いつも音楽と共にある健康な人」!当たりすぎてて怖いです笑 さすがバンタン👏✨✨

 ユンギさんもジミンは音楽の才能があると言っていましたよね!まさにその通り!!

色言葉もピッタリで!神秘的で保守的ですよね!

キラキラしてます✨✨



テヒョン


テヒョンは茶色っぽい色のイメージ🤔 白とか緑とかのイメージもあります!そんなテヒョンのバースデーカラーは…?


オータムリーフ!!

まさにテヒョン!!やっぱり茶色でした! しかもくらっぽい茶色ではなく、明るめの茶色!!

特徴は「多くの人の後ろ盾となる人」!!テヒョン氏かっこいいです😭✨✨

色言葉もまさにテヒョン!!

自信に溢れていて、ロマンチストですよね〜✨

才能にも溢れていて、画家とか向いてそうですね!!



ジョングク


末っ子ジョングクは紫とか暗い青っていうイメージがあります🤔 ジョングクのバースデーカラーは…?


フレッシュグリーン!!

緑は意外でした!!緑の服をきないだけで、実は緑のオーラがでていたんですね!?!?

しかも特徴が当たりすぎてて😭💗

「優しく甘い声で語る恋愛小説のヒロイン」!!

歌声も甘くて、優しくて可愛くて、メンバーからもarmyからも愛されててまさにヒロインですよね〜✨💗

色言葉も当たってます!繊細で、慎ましさもあり、そんなところが愛されてますよね💗💗



はい!今回のブログはここで終わりです!!

もうほんとにメンバーにあてはまりすぎてびっくりしました笑

やっぱり!と思うところもあったり、意外なところもあったりして、すごい楽しかったです!

是非皆さんもバースデーカラーを調べてみてはどうですか!



今回も見てくれてありがとうございます!

是非他のブログも見てくれると嬉しいです!


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.💌