皆さん!こんにちは〜

がしゅ~です❕


昨日、ユンギペンの既読者様がフォローと応援のコメントをくださいました😭!!

本当にありがとうございます✨


今回も!

「バンタンメンバーの成長日記!!」

をしていきますよ〜!!


今日のメンバーは…

「IQ148!破壊神ナムジュン」

編です!


それではLET'S GO‼️

(IQ148って凄くないですか…!?)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2013年


この時はまだ「ラップモンスター」として活動していた時期!!特徴的な頭と大きいサングラスが印象に残ります!この時のarmyさんはサングラスの中が見たくてたまらなかったでしょうね笑



2014年


ウリリーダーが金髪になりました✨男らしさ満載でかっこいいですね…😭 ツーブロックが似合いますっ!!2013年から印象がだいぶ変わりましたね!!


2015年


もうサングラスは卒業して、かっこいいビジュアルをarmyに見せちゃいます✨花様年華時期のナムさんは、演技力も半端なくて見とれる程でした!!



2016年


ちょっと待ってください!?!?ナムジュンさん!?!? すっっっっごくかっこいいです…😭✨

180もある身長と黒髪でもう色気ムンムンです!

筋肉質のナムさんが舞台にたつととても目立ってかっこいいですよね!!!



2017年


ラップモンスターからRMへ名前が変更に!!

それでも相変わらずかっこいいルックス✨

ナムさん特有のえくぼが素敵です〜!ナムさんが愛嬌をする時はえくぼが重要なんですよ!!



2018年


やはり金髪ナムさんはカッコよすぎる…✨

手が綺麗で、アクセサリーがすごい映えますね👏

ナムさんってジンくんの次に笑い方独特じゃないですか!?笑 それでもかっこいいです♡



2019年


今度は可愛いナムさん😭💗 笑顔が素敵ですぅぅぅー!大人っぽくてかっこよくて、まさに彼氏に相応しいお方だと思います!!



2020年


髪色が…紫!?!?「ON」の時ですかね!!すごい似合ってます😭!個人的に「ON」のナムさんはビジュアルが優勝してると思います✨ ナムさんは青いカラコンがとっても似合いますよね!



2021年


あら可愛い💗 えくぼのところがぷっくりしていて何故か愛着が出ます笑 肌も綺麗で…😭✨ナムさんは罪な男です…😭



2022年




筋トレを初めてよりたくましくなったナムさん!

ライブの時に、歌詞を変えて疲労してくれたこともあり、ペンサが神です✨よく考えるとナムさんはデビューから今まで、ずっと大人っぽくてかっこいいですよね✨



はい!今回はこれで終わりです!

ウリリーダーナムジュンはどうでしたか?

かっこいいですよね!さすがナムさん👏

どんどん男らしくたくましくなっていくナムさんがかっこよくて素敵です!これからもかっこいいナムさんを見ていきたいですね☺️



今回も見てくれてありがとうございます!

是非他のブログも見てくれると嬉しいです✨


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.💌