みなさん!こんにちは〜

がしゅ~です❕


さてさて今回も

「バンタンメンバーの成長日記!!」

していきたいと思いますよ〜!!


今日のメンバーは、、、

バンタンのムードメーカー、そしてダンスマシーンのホソク!

編です!


それではLET'S GO‼️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2013年


この時のコンセプトが厳つめ系だったこともあり、黒いマスクをつけていました❕すごいかっこいくてオラオラ系なのに、元気パワーが溢れて来ますよね🔥



2014年


ん!?!?!?ホソクさん!?急にどうしたんですか!?もうイケメンオーラ爆発ですけど!?

これは惚れない訳にはいきませんね…🤦‍♀️自分のダンスの見せ方がとても上手で、見ただけで惚れちゃいます❕



2015年


さっきのホソクさんとは違って可愛いですね💗

オラオラ系なはずなのに可愛い見えてきちゃいます…🤦‍♀️ 小さい頃からダンスを習ってきたので表情を作るのが上手いのかもしれませんね❕



2016年


ほそくさーん!!髪色が素敵でーす!!大人っぽくなりましたね✨ 垢抜けた感じがします!!ホビはオシャレですし、かっこいいのでTシャツ1枚を着こなせちゃってます笑



2017年


うわぁぁぁ!すごいかっこいいです😭✨もう1人の大人に見えますね!成長しました…❕

なんでも出来そうな会社員って感じがします笑笑

それくらいかっこいいという事ですよ☺️



2018年


ダンスマシーン、ホソク✨見たからにかっこいいですね〜😭 普段とステージ場でのギャップも凄いですよね!!バンタンのライブを見に行ったarmyは、ホソクペンにして帰らせるという技を持っているホソクです✨



2019年


これはロサンゼルス(chickennoodlesoup)での撮影の時かな? バリバリ金髪センター分けはずるいですよね😭 アクセサリーがいいアクセントになってホソクがより輝いて見えますね!



2020年


もうかっこよすぎです…😭🔥 助けてください…
色気爆発でこれはホソクペンになっちゃいますね… 1年ごとに色々とarmyを死亡させていきますね!?重罪ですよ!?ホソクさん!?


2021年

 

髪色が白い!?挑戦しにくい色なのに、似合ってるってどういうことですか!?しかも首!首筋がお綺麗で✨アクセサリーもオシャレですね!!



2022年


この前のソウルコンの写真です!可愛くなりました!?もう罪な男ですね…🤦‍♀️ ホソクにしか似合わないような服を着て自分のスタイルで生きている所が素敵です✨ 



はい!これでホソク編は終わりです!

かっこよくて、素敵で、優しいホソクさんが皆さん大好きです!ずっと笑顔なホソクさんが見れますように!


今回も見てくれてありがとうございます!

是非他のブログも見てくださいね!


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.💌