皆さんこんにちは〜

がしゅ~です❕


今回も!

バンタンメンバーの成長日記!」
をしていきたいと思います✨

今回は
「色気ムンムン、パクジミン!」
編です!

それではLET'S GO‼️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2013年


まだ幼くて可愛いジミンちゃん❕センター分けではなく、マッシュです〜!

この時のコンセプトがオラオラ系だったこともあり、少し男気がありますね➰ それでも可愛いチムチムです…💗



2014年


少し、成長したような気が!?オラオラ系が増して、かっこよくなってます😭

釜山男子だけあって、すごい男気が溢れてますね!



2015年


ちょちょちょ!!色気がすごい…✨ さっきまでのオラオラ系が一気に色気に変わりましたね!?

チムチムがジミンになりましたぁ😭 すごいかっこいいです…



2016年


またまた色気爆発のジミン✨ 髪型のおかげでちょっと可愛く見えてきます笑 金髪も似合っていますね〜🤭 ジミン特有の重い一重が、色気を放ってる気がします!!



2017年


ジミンちゃん!すごい垢抜けましたね!?

大人っぽくなりました✨イケメンがさらにイケメンに!! 垢抜け度にびっくりです😭



2018年


センター分けー!!!ジミンちゃんといったら、綺麗なセンター分けですよね✨ いつでもどこでも色気ムンムンのジミン!すっごくお綺麗です😭




2019年


ジミンさーーーん!!なんでこんなにかっこいいんですか…😭 センター分けも似合ってて、目も綺麗で全てがかっこいいです…✨



2020年


ダイナマイト期に突入!!金髪センター分けがすごい似合ってますよね✨ しかもCHANELの服!?!?豪華ですなぁ…🤭 色付きのサングラスもジミンちゃんに合ってますね!!



2021年


髪色が可愛い💗 ジミンちゃんが一気にコットン系になりましたね😭 涙袋とか、口とか、本当に可愛いです〜❕しかもイケメンの雰囲気も醸し出してる…✨



2022年


来ました、黒髪ジミン✨ ジミンが黒髪になると色気ぷんぷんになるんですよ!!うっかり見とれるくらい綺麗です…🤦‍♀️ フェイスラインがかっこいいです✨



はい!これでジミン編は終わりです!!

終始イケメンで、私は倒れそうになりました笑

これからも色気ぷんぷんのジミンをみたいですね!!


今回も見てくれてありがとうございます!!

是非他のブログも見てみてくださいね!


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.💌