みなさんこんにちは〜

がしゅ~です❕


今回は引き続き、

「バンタンメンバーの成長日記!!」

をしていきたいと思います✨


今回は…

「テテワールド前回!キムテヒョン!!」

編です!


それではLET'S GO‼️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2013年


幼いですね〜!少しオラオラ系のててちゃん!

まだ純粋そうで可愛いててです😭💓



2014年


オレンジ色に染めたてて!四角いお口が可愛いです💓 1年ですごい大人っぽくなりましたね!?

成長が早いですね〜



2015年


マッシュのてて!これは死亡案件です…

イケメン過ぎて、好きになっちゃいますね😭 

だいぶ大人っぽく、かっこよくなりました✨

armyへの対応も神です😇




2016年


本当に可愛い!!!さっきまでのイケメンはどこに行ったのやら!!!そのポーズは反則ですよっ… ドラマにも出演したりと、沢山の経験をして、もっと大きくなっていくててちゃん!

このまま可愛いままでもいいです😇




2017年



みんな大好きDNA期!!ててちゃんの金髪マッシュが尊いです😭

どんどん可愛くなっていくので歳をとっているのか心配なくらいです笑




2018年



赤髪テヒョン!?!?すごい大人っぽくなりましたね!? イケメンのご降臨でございます…😇

この時bts自体辛くて、MAMAで泣いてしまったテヒョン。よく頑張りましたね。




2019年


黒髪テヒョン✨✨一気にさっきまでの可愛いが飛んでいきましたね!?

黒髪にパーマってarmy尊死しますよ!?

この時もバーンアウト時で悲しい思いをしたテヒョン。髪で顔を隠すなどもしていました。

辛い時は休んでいいんだよ🥲



2020年


シーグリの時のテヒョンです!

もう大人だ…さっきまでのテヒョンと大変身しましたね〜❕

相変わらずビジュアルがお素敵で…✨

センター分け似合ってます🙇‍♀️



2021年


Butterのテヒョン!イケメンですっ!!

オーラを感じます😇 センター分けもお似合いです❕海外でも人気が出てきて、一躍有名になったテヒョン!これからも頑張ってくださいね!



2022年


今年のソウルコンのテヒョンです!

本当にイケメン…✨見せ方を分かってらっしゃる… 本当に成長しましたね〜😭




はい!ここでテヒョン編は終わりです!

イケメンと可愛いを上手く使いこなすテヒョン。

armyにとっては本当にありがたいです😭

これからもかっこいい、時々可愛いテヒョンが見られますように🙇‍♀️


今回も見てくれてありがとうございました!

是非他のブログも見てくれると嬉しいです!


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.💌