皆さんこんにちは〜!

がしゅ~です❕


今回は

「バンタンメンバーの成長日記!!」

をしていきたいと思います✨ 


デビューから今までの成長をもう1回皆さんと見ていきたいと思いまして…


それではLET'S GO‼️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は…

黄金マンネ ジョングク!!

ジョングクの成長を見ていきたいと思います🔥


2013年


うわぁぁぁぁ❕

めちゃくちゃ可愛いですね➰💗

この頃はまだ16歳というめちゃくちゃ若い年齢!

まだまだ未熟なグクちゃんがすごい可愛いです😭



2014年


2013年の時からかっこよくなりましたね!?

グクちゃんからジョングクに!!

高校でもこのビジュアルなら凄いモテてたでしょうね…☺️



2015年


横顔でも最強なビジュ🔥🔥

またまた垢抜けて、もっとかっこよくなりました➰😵‍💫 前もかっこいいですけどね笑

髪もメイクも変わったからかも知れませんけど、ジョングクも変わりましたよね!!




2016年


おおー!髪色が変わりましたね!?

茶色にした事で垢抜け度が凄いです😭❤️‍🔥

またジョングクからグクちゃんに変わっちゃいましたね笑それくらい可愛いです!

お目目がキュルキュルしてて可愛いです💗




2017年


ちょっと髪が巻いてあるのが可愛いポイントですね✨army尊死します🤦‍♀️

とてもうさぎっぽくありませんか!?

ここからジョングクの事がうさぎと呼ばれるようになったんですね🐰

まだまだグクちゃんですね💗



2018年


ジョングクは色気を覚えました…🤦‍♀️

本当にかっこいいです…❕

さっきまでの可愛いはどこに行ったのやら…

ここら辺からお仕事が大変になって、辛い思いをしたジョングク。それなのにarmyのために頑張ってくれて本当に嬉しいです🙇‍♀️

この歳も可愛い所はもちろんありましたよ!!



2019年





2019年のジョングクがどタイプ過ぎて、いっぱい写真載っけちゃいました🙇‍♀️

もうかっこいいを手に入れちゃいましたね!!

センター分けが似合っててもう本当にかっこいいです😭❤️‍🔥

どこか可愛らしいジョングク、最高です🤦‍♀️



2020年


はぁぁぁぁぁイケメン✨

可愛いがイケメンになりました😭✨

どういうことですかジョングクさん!!!

army死亡案件ですねこれ笑

垢抜けましたわ本当…

とてもお綺麗でございます✨



2021年


髪が本当にお綺麗です!!

タトゥーもbts愛が感じられますね💗

デビューから今まですごい垢抜けましたね➰❤️‍🔥

可愛いがイケメンに…✨

思わず見とれてしまうほど…



2022年




ピアスもバチバチに空けて、かっこよくなりました😭 昔よりも男性って感じがしますね❤️‍🔥

2枚目のオフの日はマッシュというなんとも可愛いジョングク🤦‍♀️ ギャップがスゴすぎます…



はい!ジョングク編はこれで終わりです!

もう歳をとってないんじゃないかっていうぐらいかっこよく可愛くなりました🤦‍♀️

うさちゃんの時もジョングクの時も、いつでもかっこよくて倒れそうです笑

これからのジョングクも楽しみですね🎶


明日はキムテヒョンです!


ここまで見てくださりありがとうございます😊

是非他のブログも見てみて下さいね!


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.💌



いつのジョングクも大好きです💓