皆さんこんにちは〜!

がしゅ~です❕


またまた今回も

「バンタンのケミ特集!!」

をしていきたいと思います!


今日は人気のケミが出ますよ➰🔥


それではLET'S GO‼️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜グクミン〜

ジミンの唯一の弟!ジョングクからどんなにいじられても許しちゃうジミンちゃんです🐥


釜山出身の2人🔥 負けず嫌いなおふたりさんですが、グクミンで戦うとなると天使の絡み合いにしか見えません笑 ジョングクはジミンちゃんのマネが大好きで、よく真似してる動画を見ます❕そんなジョングクにジミンちゃんは甘々ですよね💗



〜クオズ〜

同級生のこの2人!喧嘩するほど仲が良く、2人の曲「friends」もだしています!


ジミンが負けたときも1番に駆けつけて抱きしめたり、テヒョンが勝った時も1番に駆けつけて喜んでくれる友情の強いケミです☺️ 普段からよく一緒にいて手を繋いだり、一緒にご飯食べたり、本当に仲がいいですね💗やはり学生時代からの付き合いです!2ヶ月上のジミンお兄ちゃんが可愛い弟テヒョンの面倒を見てるのも萌えます❤️‍🔥



〜グクテテ〜

人気なマンネケミ!イケメン&可愛い2人💗 本当の兄弟みたいで見てて嬉しくなります❕


たまに立ち位置が逆転して、ジョングクがヒョンっぽくなるときがあります😂 小学生のように、喜んだり、笑ったりするふたりが可愛くて仕方ありません…😭 ジョングクの愛嬌に可愛い可愛い言ったり、ジョングクの嫉妬についつい構ってあげたり、画面が可愛いで溢れております❕もちろんイケメンですよ!?




はい!見事「バンタンのケミ特集」が終わりました➰❕

どのケミもほんとに尊いとしか言いようがありませぬ😵‍💫💗

皆さんはどのケミが好きですか?

VLIVEやタルバン、youtubeでも沢山のケミの動画が挙げられてるので是非見てみて下さいね💗


今回も見てくれてありがとうございます!

他のブログも是非見てみて下さいね!


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.💌