皆さんこんにちは〜!

がしゅ~です❕


あっという間にソウルコンが終わっちゃいましたね…2日目と3日目参戦したんですけどかっこよすぎて喉がかれるまでキャーキャー言ってました笑


話を変えて!!



今回は!

「バンタンのケミ特集」

を、していきたいと思います✨


ケミとは、好きなカップルや好きな絡みのことを指します!


それではLET'S GO!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


年齢順にいきますね!


最初はジンくん編から🐹


〜グクジン〜

最年少&最年長ケミ❕この2人はヒョンとマンネ関係なしにお互いをいじりまくるケミですよね笑



ジンくんも幼いジョングクに付き合ってくれるのとか、楽しそうに笑ってるジョングクとか見てるだけで幸せになりますね☺️



〜ジンチム〜

ジンチムはVLIVEのイメージが大きいです😂ジンくんのギャグにツボって笑ってるジミンちゃんが印象的です!




ジミンちゃんが殺害予告を受けた時も、ジンくんがジミンちゃんと同じ格好をして守ってくれたのも有名です😭 本当に優しいですよね…



〜テテジン〜

このケミは一度大喧嘩したことがあるくらい、一緒に考えて、一緒に過ごしてきた2人ですよね☺️



テヒョンのちょっと不思議な行動がジンくんには可愛く思えるのかも知れませんね😭

コラボ曲も本当にいい声の2人で何回もリピっちゃいます…💗



〜ナムジン〜

夫婦間満載の2人❕ジンくんがヒョンなのに何故かヒョンに見えないという不思議な現象が起きています…🤔



ナムさんはヒョンに可愛い可愛いばっか言ってますよね笑 そういう所も可愛いです💗 それとこの2人のVLIVEも人気です!是非見てみて下さい✨

笑い方も独特なコンビですよ…!



〜ジンホビ〜

ホビがジンくんのwwhを認めたり、ジンくんがホビに1年分のポン菓子をあげたことなど沢山のエピソードがありますよね😂



謝ってジンくんのほっぺたにキスしちゃったこともありましたね😂 この2人も本当に仲が良くて見てて心が暖かくなります…❕



〜SIN〜

このケミは有名ですよね!ジンくんは「初めて会った時は1番気が合わないと思っていたけど、過ごしていくうちに趣味が似ていることが分かった」と話しています!



ユンギの唯一のヒョンで、ヒョンにしか見せないユンギが見られますよね😭プライベートでも一緒に出かけてるんだとか!常に2人一緒にいて、本当に仲がいいんだなと思いました!それぞれラップとか歌が出来ないのも笑っちゃいますよね😂



〜ヤンコチ〜

ジョングクとユンギのケミです!ユンギさんはジョングクに対してすっごい甘々ですよね〜💗



音楽的な面に関してもべた褒めですし、やっぱりマンネは可愛い存在なんですね💗ジョングクも20歳になる前、「20歳になったら誰と一緒にお酒を飲みたいですか?」という質問に「ユンギヒョン」と答えたそうです❕どっちの方も相手をこよなく愛していますね!!



〜テギ〜

この2人はハワイでの出来事で仲が良くなったケミです!ハワイの出来事が会ってから、VLIVEでも一緒に組んだり、笑いあったりしてるんですね☺️


くまモン好きらしいです笑

テギペンも結構多いイメージ!テヒョンの甘々っぷりとユンギの満更でもないような態度がarmyを虜にするみたいです💗 まだVLIVE見てない人は是非見てみて下さいね!



〜ユンミン〜

ジミンちゃんとユンギのケミ!背が小さいペア(普通に高いと思いますけどね笑)としてよく張り合ってる気がします笑


ユンギさんはジミンちゃんも歌の才能があると絶賛していて、一緒にコラボしたりしてますよね✨

これまたユンギさん、ジミンちゃんにデレデレでなんでも褒めたり、許したりしちゃってます💗



〜ナムシュガ〜

この2人はラッパーとして沢山活動してきました!BIG HIT(今ではHIVE)に1番長く入社している2人❕


大人っぽい2人でこの2人はよく息が会うんだと思います!ナムさんはたまにおっちょこちょいな所があるのでそこを支えるのがユンギの役目みたいな気がします笑 ナムさんだけだとヒヤヒヤするけどユンギと一緒だと安心感ありますよね笑



〜SOPE〜

ユンギとホビの安定チーム!なんとなんとユンギはホビの強化ペンなんですよね〜😂 ホソクのダンスを見たり、ラップを聞いたりして、オタクのような反応を見せてくれます笑


この2人はよくVLIVEもしてくれますし、結構一緒にいる時間が多いですよね!boy with loveの時もSOPEタイムがあるので是非見てみて下さい✨同じラップラインとしても親友としても本当に気が合う、仲の良いケミだと思います!ホソクの優しさもその1つですね☺️



今回はここら辺で一旦切りたいと思います!

また明日も続き書きますね!!

見てくれてありがとうございました🙇‍♀️

是非他のブログも見てみて下さいね!


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.💌



今日のネプリーグでバンタンクイズやってましたね!全問正解出来ましたよ!!