皆さん!こんにちは〜

がしゅ~です❕


ななななななんと!!

ライビュのチケットが当たりました〜〜〜!!



BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE -SEOULのライブビューイングがあるんですよ!

それに当たっちゃいました〜!🥳



そこで今回は、

「ライビュ チケット購入から当落発表まで」

を紹介したいと思います!



まず「ライブビューイング」についてお話しますね〰️🎶


ライブビューイングとは会場からのライブ映像を全国各地の映画館に有料で配信するイベントのことです!



それではライビュのチケット購入についてお話します!



まずチケットはファンクラブ会員とモバイル会員優先で発売されます。

発売期間は2月18日(金)15:00 〜2月21日(月)23:59まででした!




※一般発売は3月8日(火)20:00からです。ファンクラブやモバイルの会員でないarmyは3月8日に購入出来ます!


ファンクラブとモバイルでは先着順ではなく、抽選で選ばれます。なので期間中に購入すれば大丈夫でした!


※一般販売では先着順になっているのでチケットが取れなくなる場合もあります💦



私はファンクラブにもモバイルにも入っていなかったので、急遽モバイルに入ることになりました…!


がしゅ~の予想だと、ファンクラブとモバイルではファンクラブの方が当たる確率が高いと思います…

何故かと言うと、払う金額が少し違うからです。



モバイル会員…月300円

ファンクラブ会員…年会6,200円



年会2600円ほど違うことになるのできっとファンクラブの方が当たる確率が高いと思います!


私はお母さんもarmyで、お母さんのスマホと自分のスマホ、どっちともモバイル会員になって購入しました!



3月18日(金)2人とも7:00頃からサイトに入ったのですがすんご〜く重かったですw


多分全国のarmyが一気に入ってしまったからでしょうね…🤨



チケット購入のサイトも結構ややこしく作られていて、結局チケットを購入するのに1時間ぐらいかかりました笑💦



映画館は第3希望まで選べました❕なので第2希望になったり、第3希望になったりしたarmyもいたみたいですね!


がしゅ~は第1希望でしたよ〜😭



席も全部映画館側が決めるらしく、自分では決められないみたいです😭



値段は5,100円、映画館で見れるならこれくらいはいいかと思います!



3月5日15:00 自分のチケットの結果は…

「落選」…


お母さんのチケットの結果は…

「当選」!!


お母さんがチケット当選してました!!

しかも!がしゅ~にプレゼントしてもらっちゃいました…😭



お母さんありがとう!!



ということで今回は、ライビュのチケット購入から当落発表までの道のりを紹介しました!


とても大変だったんですけど当たって良かったです!会員のarmyさんどうでしたか?


会員じゃないarmyさんも8日頑張ってください🔥すごく重くなります‼️


今回も見てくれてありがとうございました!

是非他のブログも見てくれると嬉しいです!


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.💌