皆さんこんにちは!

がしゅ~です❕


昨日のブログの続きで今回も

「理想のセトリを考えてみた」

をしたいと思います!

ほとんどがしゅ~の好みになっちゃうんですがよろしくお願いします🙇‍♀️



8曲目

「Your eyes tell」

8曲目はyour eyes tellです!日本語曲ではこの曲が好きなので選びました〜!歌詞もぐっときていいかと思います!





9曲目

「Blue & Grey」

9曲目はブルグレです!会場がしんみりモードになるような曲ですね!この曲に心臓の音?が入っているのでライブにはいいかなと思いました!





ここでミントが入って、バンタンがお話してくれます!!


10曲目

「Telepathy」

10曲目はテレパシーでございます!この曲はゆんぎが印象強かったので笑 ちょいちょいテンション上げていこうかなって感じでこの曲を選びました!ハモリもめちゃいいですよね〜




11曲目

「Trivia 承: Love」

ここからはソロ曲でいきたいと思います!11曲目はナムさんの사랑です!この曲は沢山「사랑、사랑、사랑」って言ってくれるのでarmyは死亡案件ですよね😇 しかもナムさんが歌っています!ちゃんと美声ですよ〜




12曲目

「Awake」

12曲目はジンくんのAwakeです!この曲はもう感動しちゃう曲😭 ジンくん特有の歌声と音楽が合っていて泣きそうになっちゃいますよね〜



13曲目

「So For Away」

13曲目はゆんぎの「so for away」です!もっと「seesaw」とか「デチッタ」とかあったんですけど個人的にこの曲が好きなので選びました!またまたこれも感動しちゃうんですよね…歌のところはジンくんとジョングクに任せます笑




14曲目

「Trivia 承: Just Dance」

14曲目はホソクの「Just Dance」です!以前に日本のライブでこの曲を披露したんですが、そのライブでホソクペンになったarmyもいるというほどかっこいい曲です!ホソクの女になっちゃう曲ですね笑



15曲目

「Filter」

15曲目はジミンちゃんの「filter」です!なんと言ってもこの曲は中毒性があるというか…ジミンちゃんらしさが出てますよね😭ジミンちゃんの声がものすごい色気を出していて最高です…😇



16曲目

「lnner Child」

16曲目はテヒョンの「inner child」です!この曲は何故か勇気をくれる感じがするんですよね❤️‍🔥テヒョンの優しい落ち着く声が勇気をくれる感じがしてライブで聞いたら虜になりそうです笑



17曲目

「Begin」

ソロ曲の最後はジョングクの「Begin」です!「euphoria」と迷ったんですが、今回はこっちの曲でいこうと思いました!この曲も中毒性あってジョングクの声が頭から離れないんですよね〜ライブで是非歌って欲しいですね!




VCRが入ります!



18曲目

「Hold Me Tight」

13曲目は「hold me tight」です!もうすぐライブが終わるな…という悲しい雰囲気に合わせて、少し落ち着いた曲にしました!この曲はしんみり来ますよね…




ここでミントが入ります!もうすぐライブが終わりますね…みたいなお話だと思います!


19曲目

「Love Maze」

19曲目は「love maze」です!この曲も中毒性あっていいですよね🎶 甘い歌声でarmyを魅了してきます…😇 最後になってきたからarmyを惚れさせるなんてずるいですよね😭




20曲目

「So What」

終盤はテンション上げていこうかなということで「so what」です!サビの「so what!!」で会場は必ず盛り上がるはず!この曲はバンタンのライブで定番ですよね!バンタンが歌いながらペンサしてくれるという最高の曲です!




21曲目

「Outro:Wings」

ライブ最後の曲はド定番「Wings」です!もうこの曲はライブの最後の曲としても有名なんじゃないでしょうか??ラストなんだから、悲しい気持ちじゃなくて、テンション上げていこうということでこの曲を選びました!バンタンもarmyも一段となってテンション上がっちゃいますよね!!




これでライブの全内容は終了です!バンタンがステージからいなくなった後、army達のアンコールが入り、再びバンタンが出てきます!


ここでミントが入ります!皆さんありがとうございます的なお話だと思います!


アンコール曲 22曲目

「Heartbeat (BTS World Original soundtrack)」

アンコール曲は「heartbeat」です!アンコール曲としては多分出たことないと思うんですけど、個人的に大好きなんですよね…サビの高音やテンポもなどもゆったりとした感じでライブで楽しめると思います!



アンコール曲 22曲目

「Epilogue:Young Forever」

アンコール曲2曲目は「young forever」です!

ライブのお別れに合うな…と思いました!この前のオンコンの時もこの曲入ってた気がします!確か最後の方だったのでああ、終わりだな…って思った記憶があります笑



アンコール曲 23曲目

「Answer:Love Myself」

この曲もライブのラストといったら定番の曲ですよね!最後は「Love Myself」で閉めてお別れがいいかな?と思いました!歌詞にも意味が込められていていいですよね!バンタンがトロッコに乗って、armyが手をふってという理想のお別れ方ができるといいですね!




これでライブが終わります!!




はい!がしゅ~の理想のセトリはどうでしたか!

自分でもやってて楽しかったし、何より早くコロナが終わってライブに行きたいな…と思いました!

最近はアメリカでのライブが多くて、日本に来るか分からないですけど、いつか来る日を願って!!

バンタンの曲は沢山ありすぎて本当に悩みました笑 皆さんも是非やってみて下さいね!!


今回のブログはこれで終わりです!

見てくれてありがとうございました!

是非他のブログも見ていただけると嬉しいです!

また会いましょう!!


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.💌