オープン戦なんですけどね(^^;;



スタンドのみなさんも開幕待ち切れないってかんじで、

オレンジタオルをブルンブルン振り回していましたねv(^^;;




「手の内は見せない」

ってマスコミに宣言していた尾花監督…


せめて、
もうちょっと見せてくれた方が巨人のためにもなった様な(^^;;


もしかしたら

フリー打撃の延長で留めてしまうって作戦だったのかも?(^^;;



まぁ、そんなことは無いにせよ

三浦投手の無気味さが漂っていた感じがしましたわ(^^;;



シーズンでは巨人相手に登板してくれるか分かりませんが、


彼なりにシーズンを見据えた登板であったでしょうし、


色々なことを試したのでしょうね。



巨人軍も、
実のある一戦だったであろうことを切に祈ります…

なんて(^^;;(苦笑)




まぁ、

そんな心配は無用であったと後悔させてくれる様な開幕シリーズを期待し、


26日の初戦を待ちわびたいと思います。






今日は2階席もオープン戦とは思えない程に埋まっていました。


明日も開幕を待てないファンが押し寄せるのでしょうね(^ ^)v




今年も期待に応えるには大変な道のりが待ち構えている事とは思いますが、

プロ魂で一球入魂!

頑張れ、巨人軍!!!



photo:01