もうちょっと遅くてもいいんですがね……起きちゃいました(^^ゞ



長男は確か今年で6回目、



次男はジャビットとラミちゃんを認識できる様になって初のファンフェスタ参加!(笑)(笑)(笑)






毎年大勢のファンが押し寄せますが、


ここ数年ぐらいから、早くから押し寄せる人が多くなりましたから……





今から嫁さんと荷物の支度して、


5時には長男を起床させ、



先ずは2人でドームへ向かいますわ♪






久々の家族遠足気分(笑)♪♪♪




たまにはいいですな(^^)v








P.S.……昨日開催予定だった長男の少年野球決勝、高学年と低低学年の試合が優先され、息子の低学年クラスは来週以降に順延(x_x)


だったらU26戦観に行ってりゃ良かった!(T_T)



って、親子で嘆いていました。