2日連続雨天延期の甲子園 ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

昨日は雨だったけど今日の川崎は朝から15時くらいまでは曇り空

西日本は昨日に引き続き雨だったようで、甲子園も2日連続の雨天延期でした

選抜の1回戦「日本航空石川vs常総学院」試合が延期になっていて、2回戦も始まっていない状況ですね

Yahoo!のスポーツナビ・高校野球より

震災の影響で自校グランドで練習できずに支援を受けながら練習をしてきた日本航空石川高校

集中力を切らさずに頑張ってほしいです

 

さてさて未来ちゃんは、昨日は小雨になったところでベランダ散歩というより用足し

今日は午前中にベランダ散歩して、ゆっくり昼寝もしたけど

夕ご飯を食べた後は、おやつをねだってリビングのソファーの上で

妻の顔を見ておねだりしてました

明日も天気が悪いようなので、おやつは控えめにね

走り回れないから、あとでベットでボール遊びしようね