夫婦橋 ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
運命的な出会いで家族に迎え入れた愛犬のミニシュナ幸運(ソアラ)と過ごす生活を綴っていきます
9歳で橋を渡った嵐(ライト)と未来(ミク)をソアラと家族と明るく楽しく一緒に供養します

今日の朝は予報通り雨が降っていました

今日は朝から買い物や、妻は煮物などをおせちを作ってくれました

大みそかですね

そんな今日の昼前に、いつも食べに行っているお蕎麦屋さんへ、お蕎麦の生めんとてんぷらを買ってきました

商店街から第一京浜に出るとことが京急蒲田駅、その信号が夫婦橋

この第一京浜を1月2日には往路で走り抜ける箱根駅伝

でも京急蒲田駅やこの先の環八通りの交差点は紹介されるけど

夫婦橋は紹介されたことはないと思います

箱根駅伝が好きなんで、ここで夫婦橋を紹介しちゃいました

 

さて、午後は晴れて未来ちゃんは、ベランダでのんびりと散歩?

ちょっとおなかの調子が悪いようで、元気が少しないけど

それでも歩き回ってくれました

 

明日は1月1日の元旦

皆さん良いお年をお迎えください