久しぶりの川崎市立病院 ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

今日は妻が入院のため会社をお休みしました

朝はほんとに青空で富士山もくっきり綺麗に見えました

まだ午前中は妻が居るのに、なぜか午後からいなくなることを察知している未来ちゃん

妻のベットで拗ねているように寝ていました

良いよ妻が出かけると分かったのか、テーブルの下のソファーで寂しそう

妻は市立病院で1週間の入院です

以前の入院の時もエレベーターホールから何枚も写真を撮ったけど

今回もパシャリ

家に帰ると寂しそうな未来ちゃん

元気になって帰ってくるからねというと、ちょっと元気が出たみたい

虚の夕暮れも雲の無い西側の空

富士山も見えています

未来ちゃんもベランダで用足し場所を探して

その後はやっぱり妻のベットへ