赤ひげ観劇(国立劇場小劇場最終公演) | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

今日は「初代・国立劇場小劇場(演劇部門)フィナーレ公演」

山本周五郎生誕120年記念『赤ひげ』を観劇してきました

チケットは知人に取って頂きました

応援している嵐市太郎さんが主演(保本登役)という事もあり、堪能しました

赤ひげ役は嵐圭史さんで、さすがの演技でしたが、

そのほかの役者さんも素晴らしかったです

市太郎さんの声は、優しさと暖かさと包み込むような感じで

役もそうですが、これからがとっても楽しみになりました

 

新しい国立劇場のイメージが提示されていたので写真を撮ってきました