今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
運命的な出会いで家族に迎え入れた愛犬のミニシュナ幸運(ソアラ)と過ごす生活を綴っていきます
9歳で橋を渡った嵐(ライト)と未来(ミク)をソアラと家族と明るく楽しく一緒に供養します

今日は朝から降ったり止んだりの天気でした

そんな中で雨が止んでいるときにミクちゃんとベランダで遊びました

り母の1週間分の買い出しや母の6回目のコロナワクチンの接種に行ったりで

そんなに時間は無かったんですが・・・

不安なのか、歩いて座っての繰り返しでした

午後には1週間ぶりのシャンプーで綺麗にもなりました