大規模工事でバルコニーモルタル工事中 ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

マンションの大規模工事が始まって2か月半

バルコニーのモルタル工事も先週から始まって2週間が経ちます

1回目のモルタル?塗りが終了していて、まるで水槽?プール?の底の様な鮮やかな水色テカテカ

今日の午後から2回目のモルタル塗り?(今度はグレーらしい)

そんな今日は晴れ、

だけど今までの雨で湿度が高いのか?

薄ら雲も有り富士山が薄らしか見えません

 

午後から週に一度のミクちゃんはシャンプー

綺麗になって、妻のベットで横になっています