今年最後の満月の前日 ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
運命的な出会いで家族に迎え入れた愛犬のミニシュナ幸運(ソアラ)と過ごす生活を綴っていきます
9歳で橋を渡った嵐(ライト)と未来(ミク)をソアラと家族と明るく楽しく一緒に供養します

明日が今年最後の満月(月齢14.2)という事です

そんな今日は満月の前日(月齢13.2)ですが、満月に見えますね

夕方会社から

そして帰宅後の夜に

 

帰宅して夕ご飯を用意したけどほとんど食べずに・・・

でもその後で急に全部食べました

今日は肌の薬が切れたので、妻がミクを連れて病院へ行って薬を貰ってきてくれました

そんなミクちゃんは、今は寒いので妻のベットで毛布を掛けて貰って寝ています

声をかけるとぬくっとこっちを見てくれました

夜に一緒に寝ようね