プリンセス駅伝 ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

11月27日宮城県で行われる女子駅伝日本一決定戦「クイーンズ駅伝」への出場権をかけた
全国統一予選会「プリンセス駅伝」が今日TBSでLive放送されていました

予選を勝ち抜くのって大変な努力と精神力が必要と思っているのと同時に、

箱根駅伝の予選会が先週行われてわが母校が2年ぶりに予選を突破して出場を決めたことで、

凄く応援をしました

先日、ある講習で知り合った方が大塚製薬関連の会社で有ったので、大塚製薬を応援しちゃいました

 

TBSサイトの「プリンセス駅伝2022_TBSテレビ_出場チーム_大塚製薬」より

予選を突破したチーム、おめでとうございます

欲しくも予選を突破できなかったチームは、悔しさを糧にこれから頑張ってください

 

さてさて今日は凄く良い天気(秋晴れ)でした

ミクちゃんもベランダでボール遊びを楽しみました

良かったね