雲に隠れた夕陽 ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

今日は体調が優れずに、少しばかり横になっていました

妻が大分回復してくれたので、息子の発熱(コロナ)の介護も助かりました

そんな今日の夕暮れは、雲に隠れながらの夕陽でした

 

今日は何度かバルコニーに出てミクちゃんの用足しをさせました

夕暮れにバルコニーに出て、またまた用足しとなってしまいました

体調が良くなったらまた沢山遊ぼうね