四回目のワクチン接種 ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

今日は午後から予約していた四回目のワクチン接種してきました

接種前の説明で、「ファイザー社製のワクチン有効期限の延長について」という事で

厚労省から7月31日の有効期限を10月31日に延長なので、

本日のワクチンはそれに当たりますが、了承されますか?と聞かれました。

当然OKとしましたが・・・

早く家に帰って来たので、ミクちゃんとベランダで遊びました

遊ぶ前に、用足しの場所を探しているミクちゃんです

用足しも済ませて、部屋に戻って横になりました