夕方には晴天に ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

今日は朝から曇りで雨も時たま降って、なのにふと一瞬晴れ間も

そんな夕方には、青空が広がって沈んでいく太陽の光を浴びて黄金色の西の空

 

今日は朝一番で病院へ行って、ミクちゃんの血液検査の健康診断をしてもらいました

本当は2か月に一度と言っていたのですが、前回が4月だったので3か月経っていました

結果は次の通院の時に聞きます

そして、肌のぶつぶつも出ていて、お尻辺りを舐めてるので、

いつもの肌の薬に加えてプルドニンも処方されました

夕方から飲ませました

夕方にバルコニー出た時は、何故か落ち着いて座っています