母を床屋に ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

昨日、92歳になる母を私の行きつけの床屋に連れて行きました

母が行きつけていた床屋さんが、昨年にお店を歳とって締めました

なので今年2月に引き続き連れて行って来ました

美容院に無い顔そりをしてくれるし、髪に力が無い対応のカット技術、・・・

歳を取ると美容院より床屋の方が良いみたいです

 

さてさて今日は朝から、雲1つ無い晴天

富士山も湿度が高いこの時期でも、薄ら見えています

巨のミクちゃんは、朝ごはんも全部食べて、用足しも大小ともしてくれました

まだ妻が起きてないので、ベランダに出ても妻の部屋を見てます

「まだ起きて無いな~・・・」

でも声をかけると、遊びたそうな顔をします

今日は暑くなるから、ベランダで遊ぶのは少しの時間で何回かにします