今日は晴天、白い雪化粧の富士山が綺麗に見えました | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

昨日までの雨や曇り空と打って変わって、久しぶりの晴天

白い雪化粧をした富士山が朝から綺麗に見えました

7:20頃の富士山は朝陽を浴びて

11:13頃の富士山は青空の中

12:26頃の富士山に頭に少し雲が掛かってる

 

今日のミクちゃんは、お留守番をしたので、物凄く甘えん坊

夕ご飯はあまり食べなくて、今はミクちゃんソファーでこんな感じです