ふんわりおまめと半生おまめ | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

今日は陽が昇る前は、曇り空

富士山も薄ら

 

 

元気が出てきたミクも、今日から気圧が下がったり少し上がったりでぜいぜい

そうなんです

喘息が有るんです

ふんわりおまめはふりかけを掛けて食べてくれるようになってきたのですが

ハン生小まめは食べてくれないんです

なので、少し大きめで、ささみ+牛肉+お魚の半生おまめを買ってきました

今週の土曜日くらいからあげてみようと思ってます

 

 

今日は寝てばかりです

喘息がつらいのか、寒いのか、解らないですが・・・