明治座ではお土産もお弁当も | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

先日、小劇場に関して書きました

 

今日は大劇場の明治座で「祇園の姉妹」を観劇してきました

原作;溝口健二さん,脚本;依田義賢さん

出演;松平健さん,壇れいさん,剛力彩芽さん,山本陽子さん,葛山信吾さん,鶴田忍さん,大河内奈々子さん,田中綾子さん

 

 

 

1階席が3階、2階席が4階で、

2階にはお土産屋さん(生の西京焼き屋さん,おつけもの屋さん,つくだ煮屋さん,人形焼,・・・)

3階の1階席正面入り口横にお弁当屋さんが有ります

ちょっと高めですが、とっても美味しいです

この他にも銀鱈西京焼き弁当や深川飯弁当などがありました

 

舞台の印象や感想は、まだ後日行かれる今回の券を取って頂いた方がいらっしゃいますので控えます

でもこれだけは良いと思うので、「楽しかった!!!」