私のVoxy煌で13.8km/Lが出ました!! | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
運命的な出会いで家族に迎え入れた愛犬のミニシュナ幸運(ソアラ)と過ごす生活を綴っていきます
9歳で橋を渡った嵐(ライト)と未来(ミク)をソアラと家族と明るく楽しく一緒に供養します

10モード値は高速道路を使っても80%出れば良い方ですよね

今年1月に納車されたVoxyきらめき(煌)



家族で乗っていると、一般道で9.0~10.0km/L、一人で乗っていて10.0~10.5km/Lですね
高速道をひたすら走っても、家族で乗っていると11.0~12.0km/L位ですね



一人で高速道を走っていて、12km/L以上は当たり前でしたが、
なんとなんと自己最高の13.8km/Lが出ました!!




やったね(^。^)y-.。o○