犬(わんちゃん)を連れてドライブ | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
運命的な出会いで家族に迎え入れた愛犬のミニシュナ幸運(ソアラ)と過ごす生活を綴っていきます
9歳で橋を渡った嵐(ライト)と未来(ミク)をソアラと家族と明るく楽しく一緒に供養します

Yahoo!を見てたら右上の広告に ⇒ 気になりました
『トヨタ ドッグサークル』


サイトに入ってみて、流石にTOYOTAさん
メニューを見て思いました

◆ドッグサークルからのお勧め情報
・ワンサー(Dogサークル ワンサー)
・TOYOTA DOG MOOVIE(愛犬MOOVIE大募集)
・大百科(愛犬との生活をより快適に)
・家族みんなで楽しめる冬のプチ旅行(今回は伊豆編)
・トヨタのお店(イヌに優しい)
・シュウイチDOG(愛犬を自慢しよう)
・愛犬とともに生きる(今回は滝川クリステル)
・お車をお持ちの方へ(愛犬とのカーライフサポート)
◆お出かけ情報や施設を探す
◆愛犬と遊びに行ける販売店
◆愛犬とぼカーライフに役立つ情報






この情報は私には役立ちます


そうそうFacebookもやってました
TOYOTA DOG サークル