iPhoneで曲を | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
運命的な出会いで家族に迎え入れた愛犬のミニシュナ幸運(ソアラ)と過ごす生活を綴っていきます
9歳で橋を渡った嵐(ライト)と未来(ミク)をソアラと家族と明るく楽しく一緒に供養します

iPhone4 掛かっている曲が解る  音譜ビックリマーク

キーワードは「何の曲?」です

アプリケーション名は『Shazam』(無料)

野球のブログ

よく今掛かっている曲って何??
イイ曲で入手したいな

とか

何だっけ??喉元まで出かかっているんだけど・・・

有りますよね

そんなときに、使えます


簡単です

ShazamをAPPよりダウンロードするだけ!!

後は曲の鳴っている方向にiPhoneを近づけてると、画面の中央に円が出てきて1周すると確認済み音譜

歌手,曲名,・・・が表示され、APPストアーより購入することも可能です

該当が無かったり、iPhoneが曲を判断できなかったりしたら、それも表示してくれる

野球のブログ



如何ですか、無料のわりにイイでしょう
相当な曲数を持っているそうです
チョキ


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


ドンッ勝手に募集ドンッ

野球のブログ

ThedustyWallsでは、「第二回本公演出演者大募集!!」をしてます

本番は、2011年4月27日(水)~5月1日(日)

オーディション情報は公式ホームページで近日公開されます!!
http://the-dusty-walls.net/

『コメディーミュージカル』は新しい試みです
ファンの私は、一度観てこの劇団のファンになりました!!ラブラブ

野球のブログ

野球のブログ

よし、応募しよう!!と思ったら、是非ご連絡をしてください!!

12月にもPCMSが行われる予定です

また紹介します


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

朝倉紅さん

$野球のブログ

Blog ; http://ameblo.jp/benny-asakura/