4/4にジナニが更新したぶんです

{7F89915A-CAE9-4754-B8CD-DC33953F1040}

{6A048BB5-C010-4296-A512-AE78FE991A12}

コメント📝訳↓
コニーの一体何してる?:ジンファン
.
いつかの夜、シックに降りた髪をして何も考えずに座っているジナニにいちゃん🤔 その中でピクピクしてる唇💋 #かわいい 💕
.
#TEAMiKON #iKON #iKONIC #withiKONIC #김진환 #진환 #JINHWAN #지난 #뿌요



かわいい(T_T)ラブラブ
無理すぎる(T_T)かわいいね(T_T)

ジナニにいにって(・ω・`)呼ばれたいの?ニヤリラブラブ
私がいつでも読んであげるよ(T_T)←迷惑

次ライブに行く時に【맏형하지만지나니엉아♡】ってボード作ろうかなニコニコニコニコニコニコニコニコ

あ、ドームツアーは行かないんです。
お金がないし、グリーンティーチャーがあるしで…笑
オッパたちファイティンニヤリラブラブラブラブ



因みに…

삐죽이ピジュキ:1.ちょっとした事ですぐ拗ねる人
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ2.(泣き出しそうに)口をピクピクする様

엉아オナ:형(ヒョン/兄さん)の幼稚な言い方 にいに・兄ちゃん


になりますヽ(*^ω^*)ノ
私が分からない所だけ載せているので、
「この単語の意味は?」と尋ねたい時は
是非コメントしてくださいねニヤリキラキラ