3/31更新 のぶんです(´;ω;`)

{C5CB47DE-7A42-4779-BC36-3817FD55CBE6}

{60635C14-7D07-4134-BF3D-154DE716CFF8}

コメント📝訳↓
チームiKONの誕生日パーティーの現場レポート📸
.
誕生日ケーキにシャンパンまで !! 幸せそうなジュネの証拠写真🎉 今日1日幸せな事ばかり盛りだくさんのジュネ!! 👍
#Pop_the_champagne 🍾
.
#KoolestJUNEday
.
#TEAMiKON #iKON #withiKONIC #아이콘 #주내 #JUNE #덮주내 #생일 #HBD #19970331 #20170331 #해피_벌때_브로(ハッピーを稼ぐ時だブラザー) #신스틸러_빱(シーンスティラー・バビ)



今回はバビちゃんがコメントだったんですね!
確か、プヨちゃんとシェフは…お互いがコメントしたんだっけ?🤔
あまり覚えてないや…

とにかく、バビとジュネの不仲説少しでも解消できて良かった…(個人的な感想)


へピボルッテブロ
해피 벌때 브로:ハッピーを稼ぐ時だ兄弟

助詞を省略する場合があるのでここでは「を」を付けました注意
해피브로は共に日本語で例えると英語をカタカナで書いたような感じ。

벌때に関しては벌다+〜때(連体修飾語)の形で日本語で「稼ぐ時」ということになります!

上記では「稼ぐ時だ」と訳していますが、あまり深い意味はありません!てへぺろ


シンスティルロ ばb
신스틸러 빱:scene stealer BOBBY

신스틸러(は上記の해피브로同様です!)
1.主役より人気や人目をさらう脇役
2.(中心人物でないのに)大当たりをとる人

빱は바비(BOBBY)をもじったもので、
簡単にいえば바삐바비も同じです←

ルビで「ばb」と書いていますが、これは「っ」だと思ってもらって構いません