久しぶりに琵琶湖へGOグラサングラサングラサン


YGlaboスタッフのたくみくんガイドでプカプカしてきました爆笑ハート








この日のテーマは!!

【ウィッチシャッドで琵琶湖の数釣り】


先日野池の数釣りは実践済みなのでウインク

琵琶湖でいま流行りのリグがあるのは前情報として知っていたのですが
そこへウィッチシャッドを混ぜ込んだらどんな釣果になるのかな!?


3人で検証~ニヤリウインク



チョコちゃん眠そうですな爆笑



今年から琵琶湖市場も視野に入れて
YGlaboの琵琶湖担当をたくみくんにお願いしましたウインク
率先してボート釣行に行ってくれていて
ルアーテストや琵琶湖で必要になるであろう新商品のアイデアを持って帰ってきてくれますルンルン


そして途中経過や最終チェックで釣りまくるといったなんとも頼れるTKガイドなのでありますニヤリキラキラ



先日とは状況ががらりと変わってしまったと
朝から不安なスタートでしたがまずはたくみくんにヒット!



いいサイズウインク

しばりはあっても他メーカー様のルアーも使いつつテストしていくのがYGlabo流ラブラブ


魚を探しながらポイントを変えながら
イチオシのTKポイントへグラサン


ここからウィッチシャッドのオフセット3.5gダウンショットで爆釣となりますラブ



52cm筆頭にアベレージ40upがたくさん釣れて
途中から写真撮るのやめたぐらいてへぺろ


撮ったの全部載っけちゃえ爆笑ルンルン















こんなに釣れると思わなくてプロト使い果たしちゃいました笑い泣き
もっと持っていけばよかったよニコ



ダブルヒットもあったりしてチュー





ここまで数釣れたらサイズ狙いでロクマル釣りたいってなったけど
スピニングに5ポンドで頼りなさすぎるアセアセ


つぎはロクマルタックル用意していこーっとハート


普段ベイトでゴリ巻きぶっこ抜きのこの私が
スピニング5ポンドで50upとやり取り…
ヒヤヒヤしまくりましたグラサン

見てた2人もヒヤヒヤしたやろな~てへぺろ


魚かけるたびにネット係してくれたチョコちゃんは自分の釣りがあまり出来なかったようで……タラー
ごめんね~もぐもぐ




リリース直前のウィッチシャッドで琵琶湖の数釣り!!

琵琶湖のバスにも効くラブラブ
実証大成功でしたおねがい





6月にはみなさまの元へお届けできる予定ですのでお楽しみに~~~おねがいハート