キープキャストも終わり次のイベント準備に取り掛かっているのですが………キラキラ
Instagram見てもFacebook見ても………
レッドルアーでの釣果だらけおねがい
ちょっと息抜きに、丁度パソコン業務を終えたチョコちゃんとポカポカな野池に出かけてきましたおねがい



さすがの気温上昇とともにバスもプカプカしてましたよーラブ
けどまだ寝起きのようで………動きはゆっくり照れ



シャローで群がってるスクーリング連中にロックオングラサンラブラブ



気づかれないように距離をとってロリポップを離れた場所へキャスト……ニコ


ロリポップに気づいた!
反応した!!
よし、間合いを詰めてからのちょこっとトゥイッチ口笛



キタコレーーーピンクハート






春の定番桜ホットタイガールンルン

色んなところで赤が効いてるからやっぱりホットタイガーも大正解だね~爆笑






くちデカッッッ爆笑爆笑爆笑

ずっしり重たいイイサイズでしたラブラブ



捕食モードに入れば巻いてるだけで強烈なバイトがあるはず雷
ぜひ使ってみてくださいウインクルンルン

まだ☆YG.laboネットショップ☆に1個だけホットタイガーがあったはずびっくりびっくり
急いでGETしてください!
春が来ましたよラブラブw



またしばらくはアングラーズマーケットの準備でこもりますてへぺろパー
チャンスがあれば野池に出没するかもね~ラブラブ





アングラーズマーケットは4月1日(日)星
YG.labo音符2回目の出店ですウインク
前回よりパワーアップしてみなさまをお待ちしておりますハート
詳しくはまた今度ウインク

ヤバい内容ですからお楽しみにールンルン