今日は風が強くて寒かったーえーん

なので風の当たらない野池へチュー

YGlabo初となるワームのテストです照れ照れ
ありふれてる物だからこそ拘り倒す‼
を合言葉にテストを始めてまーすキラキラ


テールに秘密がイッパイラブラブ
なのでまだ見せてあげなーい口笛

そんなプロトワームを陽が当たる岩盤の沖側に
ピューンとくるくる

ここが池の最深部でボトムも落ち葉が堆積してたりと良い感じールンルン

ニャーリグにセットしたプロトワームを
一点でシェイクしてから…
すこーしだけリフト&フォール照れ
そしてまた一点シェイクルンルン

するとするとーびっくり
シェイクしているラインスラッグがピンッとハッ

きーたーこーれールンルン


サイズは小さいけど価値ある1匹ーラブラブ

プロトワームのテールに誘惑されて食べちゃったんかなチューチュー

もちろんロッドはtailwalkのフルレンジラブ
ニャーリグやダウンショットには
S64Lが私のお気に入りですお願いお願い


この後…
70超えを掛けて足元まで寄せる…
私…YUKIびっくり

本当に強いロッドです口笛
完璧に相棒になっちゃったねラブラブ
フルレンジラブ

70超えの正体は暴力的な引きをした鯉でした爆笑
ちゃんと口に掛かっててビックリびっくり
そんなに美味しそうに見えるのか!?
YGlaboプロトワームキラキラ

さて…忘年会に行ってきますニコニコ