マイティーストライクフリーダムガンダム(長っ!) | Yg-factory ガンプラ制作

Yg-factory ガンプラ制作

ゆる〜く、しっかり、着々と。
ガンプラを中心に制作していきます。

誰も観ていませんがごきげんよう。

 

先日、ガンダムSEEDの映画観ました。

 

うーん。

なんだろう。

MSは所々CGで描かれていてかっこいいなと思ったんだすが

キャラクターの作画が崩壊しているところが多々ありましたねw

 

内容的には思うところはありますがこれぞSEEDかなって感じでしたね!

 

さてマイティーストライクフリーダムですが

かなりのチート級の強さを発揮していましたねw

まぁそうなるでしょうねでしたけど!

 

次回作や新作などであの機体を上回る機体は出てくるんでしょうかw

 

ただ

 

やっぱ作っちゃいますよねw

HGは久々でしたが満足はいってます。

 

やっぱ羽根は正義ですね!

 

では。