MG サイサリス 完成2 | Yg-factory ガンプラ制作

Yg-factory ガンプラ制作

ゆる〜く、しっかり、着々と。
ガンプラを中心に制作していきます。

ごきげんよう。

 

先日お渡ししてきました。

喜んでくれてよかったです。

 

手を合わせた時にこらえるので精一杯でしたがやっぱ笑ってないとと思い頑張りました。

 

笑ってる顔はいいですね。

それだけでいいんです。

 

 

さて、サイサリス。

ガンプラって完成してからもっとこうすればよかったよく思うけど

こいつは満足してます。

 

あとは技術向上しかないですな。

 

4月末にはZも発売されるのでがんばろw

 

 

 

 

 

 

でわでわ。