MG サイサリス⑤ | Yg-factory ガンプラ制作

Yg-factory ガンプラ制作

ゆる〜く、しっかり、着々と。
ガンプラを中心に制作していきます。

こんちわ。

 

最近めっきりSNS等を見なくなりました。

 

さてサイサリス。

先日のMGガンダムの腕。

サイサリスっぽく。

 

んで腕を変えたことで脇が開いてしまったので接続軸を2mm幅詰めしました。

 

つま先の肉抜き穴をプラ板で埋め更に尖るようにプラ板で延長。

 

ショルダーのマルモールドが微妙なので一度くり抜いて後でメタルパーツを埋め込みます。

 

 

ここで確認仮組み。

 

 

 

良いではないか!!

ウエストが細い気もしますが腕が太くなったのでこのバランスでいきたい。

ちなみに手首はバンダイのMSハンドにしてます。

 

あとは筋彫りなんかのディティールなんかを追加して表面仕上げしていきまひょ。

 

 

でわでわ。

自由に!!