1死満塁逆転チャーンス、、

1死満塁逆転チャーンス、、

ぐだぐたマイペース*
G戦や日常がめいん!

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは!!ヽ(´∀`)ノ
iPhoneになりました♪
巷で噂の5でございますドキドキ

ちゃんと投稿できてるか不安(笑)
とりあえず今めちゃめちゃ打つの遅いので
早く慣れたいですp(*^-^*)q


photo:01


今日のスタバ(^○^)
なまじお勧めカスタマイズ
美味でしたo(≧▽≦)o



明日からまた学校頑張ります(*゚▽゚*)
金曜はクラスマッチですo(^^o)(o^^)o

iPhoneからの投稿
最近なまじと週末に
内原で勉強してます(^O^)☆

昨日も行ってきました♪


31食べたハート

ジャイアンつぶLOG-IMG_5558.jpg

なまじが
ピスタチオスクリームと
ショコラモンブラン
うちは
ラズベリートリュフと
パンプキンプリンハート

おいしかった∩^ω^∩☆


あと昨日Satisで
可愛いトートバック発見で
衝動買い( ̄▽ ̄)チョキドキドキ

可愛いーんだよラブラブ!
学校に持っていこー♪♪



そんな今日は土浦イオンに
GENERATIONSを見に来てますニコニコ
でも場所取りできないので
二階立ち見最前列で
待機中なうの
暇更新です つ^ω^)つ

14時30分から!
頑張って待つーグーグー
 
昨日は、素敵な1日でした♪
 
まず、
NICO Touches the Walls
ツアー ALGORHYTMIQUE
ついに水戸来ましたラブラブ!
ジャイアンつぶLOG-F1000258.JPG
受験だからーと思って
チケットとらなかったけど
グッズだけ行きましたショック!ドキドキ
 
かなりお金使った(笑)
でも幸せ(*^ω^*)!
 
夢1号予約しようとしたら
CD屋さんがまだだったので
待ってました(・∀・)
 
そしたらリハが始まったので
ちゃっかり聴いてたラブラブ!
 
マトリョーシカ
夏の大三角形
風人
THE BUNGY
手をたたけ
ホログラム
ビッグフット
Diver が聴けたかなラブラブ!!
やばいっすよねドキドキドキドキ
 
風人のとき
うちの中でプチミラクルがあって
風人やらないかなーと、
ふと思ってたら
やったという(^O^)ドキドキ
嬉しすぎて~(* ̄▽ ̄)チョキ
 
多分古くんが近かったようで
THE BUNGYのギターソロ
やばすぎましたガーンハート
 
とりあえず本当に
貴重でしたよ∩ω∩ドキドキドキドキ
 
 
夢1号も無事予約~グー
夢1号の水戸予約1号(笑)
坂立くんのシールもらった☆
楽しみ(^O^)**
 
とって、さっちゃん
お付き合いありがとうニコニコ!
 
 
 
あと昨日から
マキさんの舞台
影武者独眼竜がスタートグッド!
大阪ですねん(^^*)
ジャイアンつぶLOG-IMG_8884.jpg
これだとよく見えないけど
かなりかっこいいっすラブラブ!
 
頑張ってくださいハート
 
 
 
それから
アニメ銀魂再開~☆
しっかり毎週録画ですニコニコ
一国傾城篇がみたいラブラブ!
毎週楽しみ( ̄ω ̄)!
 
単行本も発売日だったけど
昨日興奮しすぎて
忘れちゃったので(笑)
今日買います!
 
 
ちょこちょこ幸せな日でしたラブラブ!
 
では今日も朝課外から
頑張りますグーグーグー