1死満塁逆転チャーンス、、
こんばんは!!ヽ(´∀`)ノ
iPhoneになりました♪
巷で噂の5でございます

ちゃんと投稿できてるか不安(笑)
とりあえず今めちゃめちゃ打つの遅いので
早く慣れたいですp(*^-^*)q
今日のスタバ(^○^)
なまじお勧めカスタマイズ
美味でしたo(≧▽≦)o
明日からまた学校頑張ります(*゚▽゚*)
金曜はクラスマッチですo(^^o)(o^^)o
iPhoneからの投稿
最近なまじと週末に
内原で勉強してます(^O^)☆
昨日も行ってきました♪
31食べた


なまじが
ピスタチオスクリームと
ショコラモンブラン
うちは
ラズベリートリュフと
パンプキンプリン

おいしかった∩^ω^∩☆
あと昨日Satisで
可愛いトートバック発見で
衝動買い( ̄▽ ̄)


可愛いーんだよ

学校に持っていこー♪♪
そんな今日は土浦イオンに
GENERATIONSを見に来てます

でも場所取りできないので
二階立ち見最前列で
待機中なうの
暇更新です つ^ω^)つ
14時30分から!
頑張って待つー


昨日は、素敵な1日でした♪
まず、
NICO Touches the Walls
ツアー ALGORHYTMIQUE
ついに水戸来ました

受験だからーと思って
チケットとらなかったけど
かなりお金使った(笑)
でも幸せ(*^ω^*)!
夢1号予約しようとしたら
CD屋さんがまだだったので
待ってました(・∀・)
そしたらリハが始まったので
ちゃっかり聴いてた

マトリョーシカ
夏の大三角形
風人
THE BUNGY
手をたたけ
芽
ホログラム
ビッグフット
Diver が聴けたかな

!
風人のとき
うちの中でプチミラクルがあって
風人やらないかなーと、
ふと思ってたら
やったという(^O^)

嬉しすぎて~(* ̄▽ ̄)

多分古くんが近かったようで
THE BUNGYのギターソロ
とりあえず本当に
夢1号も無事予約~

夢1号の水戸予約1号(笑)
坂立くんのシールもらった☆
楽しみ(^O^)**
とって、さっちゃん
お付き合いありがとう

!
あと昨日から
マキさんの舞台
影武者独眼竜がスタート

大阪ですねん(^^*)
これだとよく見えないけど
かなりかっこいいっす

♪
頑張ってください

それから
アニメ銀魂再開~☆
しっかり毎週録画です

一国傾城篇がみたい

毎週楽しみ( ̄ω ̄)!
単行本も発売日だったけど
昨日興奮しすぎて
忘れちゃったので(笑)
今日買います!
ちょこちょこ幸せな日でした

では今日も朝課外から

