お夕飯の支度中に

油がかかり左手を
火傷しました。

手のひら、手の甲🤚🫱
かなりの油がかかりました

直ぐに冷やし💦💦

息子が駆けつけ水や氷を。
ネットでググり兎に角冷やせ!
若い子は冷静だなぁ。

1時間冷やすもジンジン痛い
柄物のワンピースを着ていましたが油が飛んだお腹や太ももは柄が転写されたように。
恐るべし!

何せ痛い〜!熱い〜!
でヴァセリン塗っても痛い
オロナインも痛い
ラベンダー🪻も痛い

ヘパリンをぬりラップ巻いて
氷水ヘドボンとつけながら
就寝。。。

朝痛みはなくなり皮膚がシボシボに。皮膚科に行きお薬を。
自己流だと不安な範囲だったので。

身体ってスゴイですね
治そうと必死で頑張ってくれる

みずぶくれや炎症を抑えてくれているのがとてもよくわかる

総動員で修復してくれているんだね💓身体の中は見えないけれど今までも癌を増やさないように仲良く頑張ってくれていたんだね💓

2日目で手袋すれば髪も洗える。初日は息子が洗ってくれました。

関節が動くように軟膏塗り塗り

しかし手術とかとは別の
痛さでした。

感謝🙏🙏身体にも息子にも🙏