久しぶりです。 | ラストクォーター・・・・・・・心若き友人へ

久しぶりです。

寒い日が続いていますが、皆々様いかがお過ごしですか?


小生はかなり忙しくなり、PCの前に座る時間も少なくなりました。


頂いているペタ、コメ、いいね!にもなかなか反応できず、


申しわけありません。


特に、いいね!は、うかがっても、


いいね!そのものが出来ないことが多くなっています。


たぶん、じぶんのいいね!も同様なことが多いのではないでしょうか。


30いいね!を超えている方だと、


特にいいね!が出来ない確率が高くなりました。


でも、時間を空けて何回か伺ううちにはできることがありますので、


それまでお待ちくださいね。


そうそう、奈良県生駒市では雪が降ることもなく、


日中には幾分かお日様に会えております。


ありがたいことです。


これからまた少しずつ記事Upをしていきますので、


宜しくお願いします。


寒いですからお体をおいといくださいね。


それではまた。


寒いので、納豆汁を作りました。


白菜、ワカメ、お餅も入っています。


  


唐辛子をたっぷりかけていただきま~す。