モモ太です。 | ラストクォーター・・・・・・・心若き友人へ

モモ太です。

このところ朝からのボラ活が多く、


昨日は大阪市内に出かけていました。


帰宅したのは20時過ぎ、


それまでモモは一人で留守番でした。


帰ると、二階から飛んで降りてきて、


鳴き回りました。


ご飯を食べさせ、トイレを綺麗にしてやり、


ほっとしてPCの前に座りました。


もちろん膝の上に乗りましたが、


居心地が悪いのか飛び降り、寝ころんでいます。


     


そして、座ってはこちらを見て鳴いています。

  


もう少し美味しいものが食べたいのでしょう。


でも、もう6歳半ですから、あまりたくさんはあげられません。


あきらめて炬燵に入ってくれましたので、


ほっとしました。