創業64年のパンやさん。 | ラストクォーター・・・・・・・心若き友人へ

創業64年のパンやさん。

奈良県内で評判のお店です。


石井食品として誕生し、


今はキャパドル。


パンを購入すると、店内でコーヒが飲めるので、


一日中賑わっています。


そんなお店で限定20食のパンを久しぶりに購入できました。


  


コーヒを飲んで帰ることにしました。


さすがに9時半頃なので、席にはまばらでした。


  


ピザと海老カツ、持ち帰りの特製ブレっドを前に、


コーヒをいただきました。


この後、店内は家族連れで混んできました。

  


このお店のパンはすべて美味しいのですが、


特にお肉たっぷりのカレーパンは、焼きあがるとすぐに売れきれます。


自分の買ったメープルとプレーンのロングサイズは、


20センチ以上の長さで直径10センチくらいですが、


一人で食べてしまいたくなるほどの美味しさです。


今朝は、これからメープルを頂くことにしました。


あっ!


モモ太の朝ごはんは済んで、二階に寝に行きました。


それでは、これからいただきま~す。


ガブリ!!