へそくり、ありますか?笑

 

 

私はありません!笑い泣き

江戸っ子でもないのに

宵越しのお金は持てないのは

なんでだろう?笑

 

 

さてさて、夫のへそくりを発見してしまったら

あなたならどんな対応をしますか?

 

 

思わず、

 

 

何コレ!?

 

 

って問いただしてしまいそうですが、

こんなときはニッコリ笑って照れ

 

 

いざというときのために

こんなにありがとうードキドキ

 

 

と先手を打ちましょう!!

 

 

 

この一言で、

 

 

夫のプライドを傷つけず、

しかも家族共有の財産に

早変わり!笑

 

 

 

逆にあなたのへそくりが

見つかってしまったときも

下手に否定しないで!!

 

 

にっこり余裕の笑顔で

 

 

「うん、いざというときの為にね爆  笑

 

 

というと、

それ以上、何も言われませんよ~!!

 

 

もちろん使い道は

あなたの好きなようにどうぞてへぺろ

 

 

では、また~!!

--------------------

 

夫婦コミュニケーション無料個別相談会を開催しています。

こちらでご案内しておりますよ。

 

 

子育ての“ねばべき”を手放す方法はこちらで小冊子もプレゼントしています!!

 

--------------------