2019年3月2日(土)





つま塩の大阪公演に
参加してきましたラブ

 

 

大好きなよっちんに会えるんだから

お気に入りの洋服で、ちょっとおめかし(/ω\)

 

 


吉野さんがゲストと聞いて
より一層、楽しみだったラブラブ

大阪に着いてから、吉野さん
ファンの仲間みんなで
アフタヌーンティーで
黒ごまパスタを食べまして、

 

 

仲間から、お菓子を沢山いただいて

嬉しくなったりしてから


いざ会場へ。

 

座席は2階席。
昼の部に参加してきました照れ

 

 

神父の服を着た3人が登場!

 


事前に会場の皆が書いた
アンケートの質問を何人か
読み上げて、トークしたり
ラジオの公開収録をしたり
吉野さんの提案で、
ボトルフリップを3人で挑戦!
 

森久保さんと浪川さんは
出来てたけど、吉野さんは
苦戦してたのが可愛かったラブ

 

 

エンディングの時間になり
最後は、お雛祭りの前日なので
キャスト3人から飴ちゃんを
投げるサプライズプレゼント!
 

主に1階席に投げていて
よっちんの飛距離が短いのが
また可愛らしくて私は2階席だったので

飛んで来ないだろうと期待せず居たらまさかの!


全員が2階席にも来てくれて
 

 

森久保さんは、真正面に!
浪川さんは、一番前の席に手渡しで!
 

 

そして、吉野さんは

わたしの座る斜め前に
キター!!!
(´∀`)
 

 

わりと近い所から投げていたので
飴ちゃんは通り過ぎたけれど
吉野さんが距離近かったドキドキドキドキ

 

肉眼でハッキリと見られて
それだけでもう嬉しかった照れ

 

めちゃくちゃ楽しい時間を
吉野さん!浪川さん!森久保さん!
本当にありがとうございましたドキドキ
DVD化するのでまた買うぞ~!!


イベント終わってから友達と
再び集まって語ったりして

駅に戻って解散してから買い物

 

 


ルクアにてムーミンショップ
行ってきました爆  笑

 

お店に飾ってる小窓の絵柄が
季節ごとに変わるのですが
春仕様になってて可愛かったチュー

 

 

イラストの背景に、写真も撮ったよ♪


グッズも沢山買えて。。。

 

 

店員さんも優しくてお話しも沢山できて嬉しかった!
それから、吉野さんが動画付きラジオで
毎週パジャマを着てる愛用中のブランド

 


【ジェラートピケ】の大阪の店舗も見てきたり♪
 

 

帰りは、大好物のいくらおにぎりと、

あとは鉄火巻きとネギトロ巻き。美味しかった!
とっても楽しかった大阪での休日でした✨
吉野さん最高ですハート