昨日は友達と


某 ゆめのマチ。



色々と
ワタシの好きなものがあり


直感を大切に!



まさにワタシの好きなものばかり
一目惚れで買っちゃいました♪



studio CLIPにて


{E229FDFE-D99E-4CCE-BA05-D91EE78967E6}


大好きなリトルミイのバッグは
30%OFFでそ!?


リトルミイのチョコレートは
50%OFFでそ!?


買うっきゃないね(笑)


それから、先月から
徳島にも上陸しました!


県外に行くたびに足を運んでた
ワタシの大好きなスリコ。


3COINSにて、


{DCE3B24D-E79E-4BA6-88E3-5D53AF236D41}


マリメッコを連想させる
北欧風の花柄クロス。5枚入り¥324!


それから、PC周りを掃除するべく
木箱入りのお洒落なモップ¥324


あとは、可愛い飾りのついた
3本セットのヘアピン¥324


こんだけ買っても
¥1,000未満というから懐に優しくて嬉しい!



あとは、ゆめのマチに行く度に
足を運んで御用達のお店。

INGNIにて、
人生初の花柄スカート!!


{CA5CC383-C6A9-4B72-A24E-B3D4FF1B0ECF}


このスカートを選んだのは
事前に公式サイトで調べて目星つけていて

花柄のボトムスを持ってなかったのと、
あとひとつは。。。


なんと半額の50%!そして可愛い。
これこそ買うっきゃない(*´∀`*)



そんな


324円均一と
セール品しか買ってないものの

すべて一目惚れの商品に
巡り合えて


懐に優しく心も満たされた
友達とのショッピングなのでした♪



昼食は、ケンタッキーにて
限定発売の芳醇チーズチキンと骨付きチキンの
食べくらべセットを注文して


夜も一緒に私行きつけの
ファミレスでネギトロ丼を食べて

楽しくって美味しかったです(≧▽≦)