昨日は

エイプリルフールだったが


嘘ではなく


お花見して来ましたよ〜。



いつも遊んでる
3歳年下の友達と、



その友達より2歳年下の後輩で
つまり私より5歳年下だけど
友達が紹介してくれてインスタで繋がってる
初対面のお友達と、


それと私の3人でね♪



SNSで繋がって絡んでて
写真も見ていてLINEもやり取りしたから

初対面の気がしなかったけど
可愛くて優しそうだなぁ、と楽しみに

いざ会うと想像通りの
朗らかで優しくて穏やかな子で


しかも一眼レフを
彼女も持ってると来た!


お花見をしまして。。。


2人でちょっとした
写真撮影会になりましたよ(笑)


楽しかったぁ〜!!!


沢山の写真撮ったので
どうぞご覧下さいm(_ _)m


{7DA30B83-F48B-41C2-A9AF-10AA5F220279}

{23750B2B-D6EE-4265-92E9-A608BFDC5D5B}

{C738735A-629B-4324-BF61-53898AC207A3}




如何でしょう〜!?



お花見気分になったかな。




…ダメ大人筆者

ちょっと調子乗っちゃうよ?



嗚呼、分かるだろう?





……お花見写真


次回も続く!!!




お楽しみに♪(笑)




P.S



3人の中で、
一番年上なワタシ。


{52ED765A-C6D2-4500-9A68-DCDC443325A6}



でも、最年長の私ではなく


3歳年下の友達や
5歳年下の初対面の友達の方が


断然しっかり者なのは
ここだけの話です(´∀`)えへへ